別館 本日休館のお知らせ

~ 本陣平野屋別館 本日休館のお知らせ ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

いつも本陣平野屋をご愛顧頂き、感謝致します。
さて、この度、本陣平野屋別館では、働く従業員の
リフレッシュと館内のメンテナンス等を目的として
本日15日、明日16日と、休館日とさせて頂きます。

※本陣平野屋 花兆庵は通常営業させて頂きます。
※別館1F宿かふぇは休業させて頂きます。

それに伴い、期間中に花兆庵にお泊り頂きます男性の
お客様ですが、別館の展望露天風呂をご利用頂く事が
出来ません。予め、ご了承下さいます様に願います。

尚、予約センターは、通常通り営業させて頂きます。
皆さまからのお電話、お待ちしております。
よろしく、お願い致します。



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメント

  1. 林英雄 より:

    毎年、この時期に電気設備の年次点検が有りどうしても停電しなければならないので、これを利用して皆様のリフレッシユが出来きればいいですね。先日の11日に別館のカフエにも寄り、フロントの方と話が出来、またすし兆さまのランチが出来たのも良かったです。前回は飛騨牛の握りが有りましたが、今回から無くなりましたが、とても美味しく頂けました。知っている方にも、平野屋花兆庵のすし兆のランチを写真を見せて宣伝しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。