~“令和”最初のお正月~ブログ書初め(^_-)-☆

~ 2020年 最初のブログ ~

皆さま、明けましておめでとうございます!
予約販売課の河村です。

高山に住み始めて、初!!お正月です。

本日、晴天の高山の町並みです。
新年早々、国内外問わず観光の方でいっぱい!

1月1日の本陣平野屋では、恒例の互礼会が行われ、
スタッフ同士新年の挨拶を交わしました。

互礼会の間には、社長からの新年のご挨拶です。

社長からの新年のご挨拶の後
今年成人を迎えるスタッフのお祝いもありました!

<<<恒例の集合写真>>>

昨年は大きな変動の一年ではなかったでしょうか??
昨年は新元号に変わり新時代の幕開けになりました。
振り返れば、自然災害の多かった年でもありました。

災害が少なく穏やかな平和な年となります様に…。
被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

また、東京オリンピックで盛り上がる楽しみな年。
再び、新しい十二支のサイクルがスタートする年。
我ら、本陣平野屋のスタッフ一同も初心にかえり、
オリンピックに負けないぐらい、

高山が!!!
本陣平野屋が!!!

チュー(注)目される様に頑張ります٩( ‘ω’ )و
今年の干支が「子年」なだけに…笑笑(^^ゞ

“子年(ねずみとし)とチューを掛けました…。
人気者・予約部長のHさんより、関西人らしく、
新年一発目のブログには、ダジャレを一つ
盛り込む様にとムチャ振り?!がありましたので
頑張ってみましたー笑笑(//∀//)”

それでは

↓ ↓ ↓

今年、新しい年、2020年が皆様にとりましても、
実りある一年になります様、お祈り申し上げます。

一瞬一瞬が心に響き、思い出のひと時となる様、
接客・サービスに心掛け、精進して参ります。
今年も変わらぬご愛顧を賜ります様に、
心よりお願い申し上げます。o.゚。ヽ(・∀・●)ノ



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメント

  1. 林英雄 より:

    今年も、高山に来週11日に日帰りですが行き、カフェに寄ります。今、花兆庵のすしランチにしょうか、舩坂酒造さまの味の与平に行こうか思案中です。

    1. hiranoya より:

      林 様。

      新年、明けましておめでとうございます。
      2020年度も宜しくお願い申し上げます。
      実は、先月25日より、すし兆では、お昼のランチメニューがリニューアルされています。
      もし、よろしければ、すし兆へご来館の上、ご賞味いただければ幸いです。
      11日のご来館、お待ちしております。

      予約販売センター 河村優和

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。