11/17(日) 第51回 高山市民吹奏楽団 定期演奏会 wo 終えて 。。。

~ 第51回 高山市民吹奏楽団 定期演奏会 観賞 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま、ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

例年より遅れていた紅葉…。
やっと、平野屋の周りも色づいた気がしますねェ…。
(…僕だけそう思っているなら、スイマセン^_^; 笑笑)
また、最近では、朝寒すぎて布団から出れない!!
天気予報によっては、来週末には、マイナスの予報も出てますしィ…。
冬の足音が、そこまで迫っているのを実感する、この頃ですねェ…。

さて、先日のブログでもご紹介させて頂きました、
我らが “予約部長” も所属している & 主演 (・・? を
務める吹奏楽団の定期演奏会が、昨日 → 11月17日(日)に開催されました。

*概要*
日にち 2019年11月17日(日)
会 場 高山市民文化会館
開 場 13時30分
開 演 14時00分
主 催 高山市民吹奏楽団
後 援 高山市/高山市教育委員会/(一社)高山市文化協会/飛騨吹奏楽研究会

会場が寮から近くなので、徒歩で高山市内を散策しながら向かいました。
13時前には到着。
折角なので、先頭の席で観覧しようと…、運動会の場所取りの様な感じでしょうか(・・? 笑笑
細谷部長に連絡すると、忙しい中、顔を出してくれました!!

緊張気味の中、いよいよ開演です。
普段の仕事でも、ここまで緊張気味の顔はあまり見ないかもですねェ…。
ちなみに、上段の真ん中のソッポ向いてる男性ですよォ~♩♩♩
(細谷部長…、紹介の仕方、雑でスイマセン^_^; 笑笑)
下段は、旧高山市の歌で“めでた”と言われる歌がある様で、僕も初めて聞きました。
今回、“琴” と “吹奏楽” との世界初(・・?コラボ+ラテンでの表現だったのですけどねェ~。

第二部では、我らが “予約部長” 主演のステージが始まります!!

待ちに待った、我らが “予約部長細谷” の ソロ!!ステージ!!!
今まで僕の身近に音楽を嗜んでいる知人がいなかったので、
こんな感じで知人のコンサートを観に行く機会なんて無かったので新鮮でした。
しかし、カッコイイ姿でしたねェ~
♪゚+.8(8’∀≦`))超感動((´≧∀’8)8.+゚♪



以上
普段の優しい性格と違った部長の姿・表情が観れて楽しいコンサートでした。。。 笑笑
後で話しを聞くと、普段の仕事とは違った立場の仕事、人とのつながり、ホントに充実した一日だった様です。
いやぁ~、あんなカッコイイ方の部下として働けているのが誇らしいですねェ(*^^)v
また、今回は、初めて“お琴”の生演奏を聴けて、そちらも興味が湧きました。
なかなか、“お琴”の生演奏なんて、聴ける機会がないですからねェ。
次回も、観に行ける機会があれば、お誘い頂きたいです。是非!!!!!
(ちなみに、その後、深夜まで打上げだった様で、朝は眠そうでした。。。(笑^□^))

真心込めたお料理と共に、素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。