お仕事体験★

大島です!

近頃高山は秋晴れの日が続き
観光・散策にピッタリの陽気となっています!


宿かふぇテラスから見える山の景色も、
ようやく色づいできました!

お天気の日は昼間も温かく感じますが、
朝・晩には、はや気温も一桁台まで下がる高山。
防寒対策をお忘れずに!



そんな本日は、地元の中学校の生徒さんが
お仕事体験に来てくださいました!


朝礼時には、近頃平野屋で取り組んでいる
”クリアリング”にも参加頂きました!
(”クリアリング”とは、
社員同士のコミュニケーションの時間を作り、
よりチームワークを深めるための取り組みです♪)

これから数日間お仕事を学ぶ先輩方の様々なお話を聞いて、
少し緊張もほぐれた様子(^.^)


優しいクリーンレディ―さん達に教わりながら、
一生懸命お仕事体験を取り組んでいました!


お仕事体験を通して、
色んな気付きを得てもらえたら幸いです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。