雨の日は売店でかくれんぼ

 

 

 

HOLA〜

ワンカで~す!

今日は、朝から小雨が降っています。

 

 

外に出て遊べない時は、

売店で木下(きのしたではなくきしたと読みます)さんと

かくれんぼをするのが楽しいの。

              ワンカ:隠れるわよ~

               木下:売店内でこの私から隠れるなんて絶対無理!

               木下:もういいかい、探しにいくわよ~

              ワンカ:まあだだよ!

 

 

  木下:もういいかい?

ワンカ:まあだだよ!

 

 

  木下:もういいかい?

ワンカ:もういいよ!

 

 

木下:みーつけた!

    ワンカ:あれ、何でわかったの?

             木下:私は売店のことなら何でも知っているのよ

 

 

ワンカ:また雨の日にかくれんぼしようね~

ありがとう、木下さ〜ん!

 

 

            ワンカ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。