中部地方旅行記★

大島です!

先月末のブログでご紹介したタイからのお客様♪


その節は、タイの方へ高山の魅力を発信する為に
花兆庵に取材にお越し下さいました!

その時のブログがついに公開されましたので、
皆様にもシェアさせて頂きます♪

<↓下の画像からブログに飛べます!(画像をクリック)

<ブログURL>
http://paikondieow.com/japan-chubu/?fbclid=IwAR0imLmCmTHriVVMGuKuhN_WJQf1xaEMQ1f0a4MCNioDAgkwSerE8ta0UJE

中部地方の高山-立山-犬山を巡る旅の様子が
沢山の写真で紹介されています!

私は近くにいるけれど知らなかった、
魅力的なスポットを再発見できました!(^^)!

タイ語のブログですが、写真を見ているだけでも
自分が旅行をした気分になれますよ(*^。^*)♪

ブログ内では花兆庵宿かふぇの様子も取り上げて頂いています!
どのように紹介されているのかにも、ご注目くださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。