大賞受賞のT口さん★

こんばんは、細谷です。

先日、女将からの指令で
名古屋へ行ってまいりました!

その目的は・・・手羽先や味噌煮込みうどん、ひつまぶしを食べ、名古屋城を見るためではありません!


【じゃらんFORUM2019】に出席し、


『じゃらんAWARD2018』の【じゃらん編集長が選ぶ 元気な地域大賞】で


平野屋を代表して表彰されたお客様係のT口さんの写真を撮るためです!
業界全体の課題である人手不足を補うため、宿泊施設の垣根を越えて積極的に知恵を出しあう
その姿勢が高く評価されました♪
2月のブログでも紹介されましたが、
現場のリーダーとして働き方改革・生産性向上に真摯に取り組む姿は
後輩スタッフや他施設の方からも一目置かれていました!


壇上では緊張しながらも素敵な笑顔を見せてくれました。


今後の彼女の活躍と、周りへの影響に期待です★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。