【朝ごはんフェスティバル(R)2019】応援お願いします♪

こんにちは!小林です。

本日の飛騨高山は、梅雨の合間の貴重な晴れ模様♪

爽やかな風が吹いております。

 

さてさて、そんな本日。

楽天トラベル主催の【朝ごはんフェスティバル(R)2019】のウェブ投票が始まりました(*^^)v

日本一の朝ごはんを決めるイベントでございます♪

 

女将の「今日から始まったよ~(*^_^*)」の一声で、

早速ページを確認♪

 

 

実は、本陣平野屋 花兆庵もエントリーしております!!

 

花兆庵の和朝食。

選べるジュースも、朴葉みそも、かかさのしょうが煮も、

出し巻きも、お釜で炊く炊き立てごはんも、岩魚の一夜干しも、

ぜんぶぜんぶオススメなのですが・・・

 

エントリーした一品は、『まぜねば5種』♪

 

 

予約:H谷氏渾身のこの写真は、「朝ごはんフェスティバル(R)」の為だったのです♪

 

H谷氏の言葉をそのまま引用しますが・・・

『飛騨納豆』『とろろ』『めかぶ』『オクラ』『エノキ』
5種のねばねばをまぜまぜして、ほかほかのご飯にオン!
あとは無言でかきこむのみです。
優しい味わいですので、お好みで醤油を足してもOK♪
ご飯もついつい進んでしまいます★
健康的で、新しい一日のスタートにぴったりな朝食です!

 

 

スタッフもオススメの花兆庵の和朝食。

 

ご宿泊下さり『まぜねば』を食べて、おいしかった~!!と思われた皆さま。

まだ食べたことないけど、食べてみたい!!と思われた皆さま。

なんだかよくわからないけど、花兆庵がんばれ!!と思ってくださった皆さま。

ぜひぜひ、楽天トラベルより応援してくださいm(__)m

 

↑↑

こちらのページから、

本陣平野屋 花兆庵『まぜねば』の写真を探してくださいませ。

 

予選の結果発表は、7/31(水) 10:00とのこと。

 

発表まで、ドキドキワクワクが止まらない本陣平野屋よりお伝えいたしました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。