桜吹雪★

本日は高山最高気温24℃まで上がり、
少しずつ夏が近づいているのかな
と感じます!

従業員食堂からみえる桜の木には、

少しずつ葉が混じってきました!
今日は風あったので、桜吹雪が舞う光景もよく見られ、
従食にも桜の花びらが迷い込んでいました。


桜が開花し始めてから満開まであっという間でしたが、
新緑に移り変わるのも同じくらい早そうです。

夏の訪れを感じた瞬間は他にも。

花兆庵前では、


フロントN切さんが打ち水で
温まった玄関の床を冷まし中!

そして売店では、


蚊取り線香も店頭に並んでいました(^u^)

季節が変わって行くのはワクワクしますが、
もうすこしだけ春の陽気を楽しんでいたい
とも思いました。

大島でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。