高山祭まであと2日★

大島です!

高山祭まであと2日、
本日は青空も見られましたが
風が冷たい日でございました!


近頃花兆庵の上がり框には、


見事に咲いた桜が活けられています(゜o゜)


街中の桜は、つぼみがだいぶ膨らんで
開花までもう一息のところ(>_<)

明日は昼頃から気温が上がって来そうな予報ですので、
どこまで桜の開花に影響してくれるか期待したいと思います!

桜以外にも、館内の飾付けにもご注目くださいませ♪


↑コチラは恐らく今年初お目見えのお稚児人形

フォーメーションを組んで、さながらアイドルの様よう!
ひとつひとつ違った衣裳にも目が奪われます♪


かわいらしい飾付けの数々、
平野屋へお越しの際には
ぜひ探してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。