愛クマ主義★

こんばんは、細谷です。
都会では猫カフェやうさぎカフェ、ふくろうカフェなどで動物とふれあえるようです。
ちょっとあこがれます。

高山は自然の多いまちです。
リスを手に乗せてえさやりをしたり、小熊を抱いて記念撮影をしたりと、
都会ではなかなかできない形で動物を愛でることができます。


先日、別館フロントに「3匹の小熊」がいました。


別館にお泊まりくださったOさま。
当館から車で10分ほどの『飛騨高山テディベアエコビレッジ』で
綿を入れ、飾りをつけて、文字どおり「魂を吹き込んで」きたそうです。
生きた熊はいませんが、1000体以上のテディベアを、歴史の変遷に沿って観賞できる施設です。
併設されたカフェでは体に優しいオーガニックなオリジナルスイーツを楽しめます!
自分で仕上げたテディベアには、一層愛着が湧きますね♪
Oさま、ブログ出演のご快諾ありがとうございました!!

嫁との初対面で、ここに行ったことを思い出しました。
デートスポットにも・・・オススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。