ジョシばな★

大島です!

本日で11月も最終日。
例年11月20日頃には高山市内でも雪を観ますが、
今年はまだ観ていません(゜゜)

本日気温は15℃まで上がり、秋らしく散策など
お出かけしやすい陽気でございました!



本日はお知らせです!

先日のブログでもご紹介しました
【女子旅★ぎふ】プラン!
現在宿泊予約ウェブサイト「るるぶトラベル」で
限定販売をしております♪

その【女子旅★ぎふ】プランについて、
先日メ~テレにて放送のジョシばなという情報番組で
PRをしてきました!

こちらは番組収録中の様子↓


慣れないカメラに、
ガチガチに緊張中の大島です(*_*)


「岐阜をたのしむ気ままな女子旅★」
ご提案している【女子旅★ぎふ】
特設サイトも合わせて、ご覧くださいませ♪
↓【女子旅★ぎふ】特設サイト↓
https://rurubu.travel/theme/area/local18/18a0615/

番組は6chメ~テレにて
本日11/30(金)25:26~放送予定です!
遅い時間ですが、ご覧いただけたら嬉しいです(^^)

\\ よろしくお願いします♪//

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。