#飛騨高山フォトジェニックBOOK★

まだ秋の高山祭の余韻が残る本日は、
気温が平均して20℃を下回り
やや肌寒いお天気でございました。

しかし、行楽シーズンは始まったばかり!

現在旅館にご用意している観光案内の中に
飛騨高山観光コンベンション協会発行の
可愛らしい観光案内が仲間入りしています!


その名も#飛騨高山フォトジェニックBOOK
表紙から可愛らしいこちらの観光案内ですが、
中身も可愛らしく、かつ充実した内容となっています(^.^)


こちらの案内では
今、Instagram(無料の写真共有アプリケーション)で
話題の高山市内のスポットが紹介されています!


こちらの案内を片手に高山市内を散策すれば、
高山を楽しみつつ『インスタ映え』する写真も
撮れること間違いなしです(^v^)


そして同時に『Instagramフォトコンテスト』
というものも開催されています!

ご自身のInstagramで
飛騨高山観光コンベンション協会@hida_takayama_tourismをフォローしていただき、
応募ハッシュタグ(#飛騨高山、#takayamagram)をつけてご投稿いただくと
入選者には宿泊券や飛騨牛が送られるそうです!
詳しくは旅館にご用意している#飛騨高山フォトジェニックBOOK
ご覧ください♪

皆様ぜひ、お気軽にご参加くださいませ!(^^)!

合わせて本陣平野屋の公式Instagram→https://www.instagram.com/honjinhiranoya/
ぜひぜひご覧くださいませ(^▽^)/

大島がお伝えしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。