浴衣美人 in 飛騨高山 vol.356

9月に入ってから高山は雨の日が多く
地元の小学校や中学校の運動会が延期になった
という話をよく聞きます(゜o゜)

楽しみにしているイベントが持ち越しになった時の
がっかり感は何とも言えませんね(>_<)
本番に備えて、しっかりと英気を養って頂きたいものです!

本日は女子旅でお越し下さった浴衣美人をご紹介です♪


別館にお泊まり頂いたH様御一行は
兵庫県よりお越し下さいました!

色とりどりのお浴衣が個々にとてもお似合いです♪
それに4人そろわれると
より一層華やかですね(*^v^*)

色浴衣をお召しになられたH様方は、
お夕食前に高山の町並散策を楽しまれました♫

ブログのご出演ありがとうございます!
また次回、高山にお越しいただけますよう
お待ち申し上げております(^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。