ワクピカコーナー★

大島です!

本日の高山は雨模様。
気温も20℃を下回り、
夏服の男性陣はやや肌寒そうでした((+_+))

本日は別館売店にて、ワクワクするコーナーに出会いました!

まずはコチラの箸置きコーナー♪


ピカピカのガラス製の箸置きが
並んでいる様は、さながら宝石のディスプレイのようです(☆v☆)

こちらただの箸置きではございません!
箸置きの上から覗くと、、、


夏らしさ全開☆


他にも折り鶴の箸置きも入荷していました!
季節やお料理に合わせて使い分けしたら
食事の時間がより贅沢になりそうです(^u^)

箸置きと一緒に、


ガラス製のぐい呑みも目立つ場所にディスプレイされました!


色・形さまざまのぐい呑み♪

是非とも皆様のお気に入りを
探しに来てくださいませ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。