新”天ぷらコーナー”進捗状況★

大島です!

昨日から始まった”天ぷらコーナー”の改装工事。

進捗状況をお伝えします!

もともとあったカウンターは取り壊され、


新たなカウンターが出現しておりました!
照明も変わっているような・・・?


その全貌は、工事終了後に
改めてお伝えしたいと思います(^O^)

そもそもスタッフの間で何故”天ぷらコーナー”と

呼ばれているのか、ご存知でしょうか?

実は、花兆庵創業当初
この一角では天ぷらを揚げて
お客様に提供していたのです(゜v゜)
それ故に現在まで”天ぷらコーナー”と呼ばれていました!

今年で花兆庵は創業25周年。
今では天ぷらを揚げていた頃を知るスタッフも数えるほど。
時の流れを感じます(~_~)

新しくなった”天ぷらコーナー”の完成をお楽しみに!

個人的には今後も”天ぷらコーナー”と呼ばれるのか
注目です!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。