マタニティープラン★

細谷です。こんにちは。
子どもが産まれてはやひと月半というところで
忙しいながらも楽しく過ごしております。

私は経験しなかったのですが、
妊娠中に旅行をされる方は多くいらっしゃいます。

本陣平野屋の【マタニティーカップルプラン】は妊娠中のお客様にも
安心してご宿泊いただく為にうまれました。

プランを作るにあたり、出産経験のあるスタッフを交えて
「こんな特典がほしい!」という意見を集めました。

◆妊婦さんに嬉しいグッズのご用意
・抱き枕
・加湿機能付空気清浄機
・ご希望があれば、チェックイン時にお布団を敷いておきます。
◆食材について配慮いたします※要予約
生の魚介類・アルコール類など、召し上がれない食材について配慮致します。
ご宿泊3日前までにご連絡下さいませ。
◆ゆっくりお過ごしいただくためにチェックアウト2時間延長
通常10:00のアウト時間を12:00に
◆急な体調不良の際は、キャンセル料を免除
◆次回のご宿泊は…
「ママ安心ファミリーセット券」をご用意(3年間有効)
初めてのお子様と一緒のご旅行に必要なグッズを揃えた「ママ安心ファミリーパック」の特典をご用意いたします。お子様が生まれ、最初のファミリー旅行も平野屋で…

妊娠中の旅行にはもちろんリスクがついてまわります。
しかしながら、出産後は子育てに追われてなかなか旅行に行く時間がとれません。

本陣平野屋はデリケートな妊婦さんとおなかのお子様をしっかりサポートいたします。
安心してご予約くださいませ♪

プランの詳細は画像をクリックしてご覧ください!

未来のママさん、パパさんのお越しを
従業員一同お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。