ビジネスマナー実践報告勉強会★

こちらの書類を真剣に読み込む男性は、


皆様よくご存知、

本陣平野屋 花兆庵・フロントのN谷さんです!

実は先日、大きなお仕事を終えたところでございました(^.^)

大きなお仕事というのは、
成果報告会でございます!


先日東京にて、
かねてから本陣平野屋としてお世話になっている
ビジネスマナー研修の勉強会がありました!

そこでN谷さんは本陣平野屋を代表して
これまでのビジネスマナー研修で培った成果を
報告して参りました!


実はN谷さん、
女将さんから直々に本陣平野屋代表として指名されてからというもの、
これまで度々東京へビジネスマナーを学びに行っては
学んできたビジネスマナーを社内に普及・根付かせる活動をしてきました!

その活動の成果には
今では当たり前になった朝礼や
N谷さんによる不定期刊行の新聞などなど・・・

本陣平野屋のおもてなし力向上に
大いに貢献したN谷さんでした(^O^)!

報告会の後には
修了記念の賞状授与式が♪
発表はめずらしく緊張した様子のN谷さんでしたが、


大仕事を終えた後は、
一気に気が抜けたようです^m^

今回の報告会には女将さんを始め
N谷応援団も同行しておりました!


↑N谷応援団の方々(●^o^●)


お手製の応援グッズを使った応援は
N谷さんの大きな心の支えになったことでしょう♬


大役を務め上げたN谷さん!
お疲れ様でした(^▽^)

N谷さんの研修は一段落つきましたが、
彼と、本陣平野屋のおもてなし力向上は
まだまだこれからも続きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。