売店でほっこり★

お久しぶりの小林です♪

1ヶ月ぶりにブログを書いてみます(゜o゜)!!

 

 

 

いつブログでの出番が来ても良いように、

ちょくちょく売店を通るのですが、最近「ニヤリ」としてしまうんです♪

それは、こんなPOPが増えているから♪

 

 

売店の手作りPOP♪

 

 

可愛いんです(*^^)v

 

 

↑↑この「しいたけ」なんて、ほっこりするしかありません♪

 

 

なにより、大きくて分かりやすい♪

思わず、商品に手が伸びてしまいそうです♪

 

 

「この似顔絵は、あのスタッフかな?」とか、ニヤニヤしながら売店にいた小林。

きっと変な人だと思われたと思います。

 

売店にお立ち寄りの際には、手作りPOPにもご注目下さいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

はっっっ(@_@)!!!!そうそう!!!!

 

長年本陣平野屋ブログをご覧の皆さま、

「今年はおひな様のブログが少ないな・・・」なんてお思いではありませんか??

 

今年はおひな様の展示が少くて。。。

なんてワケはありません!!

実は、「本陣平野屋公式イスンスタグラム」で日々おひな様を紹介しているんです♪

 

こんな感じで、「おひな様」で埋め尽くしております。

で、たまに飛騨高山情報と本陣平野屋情報を掲載しております♪

こうして小林は、ブログでの出番が回ってこないのを良いことに、

ポチポチとインスタを更新しておりました(*^^)v

 

 

皆さま、インスタグラムのフォローはお済みですか?

ぜひぜひフォローをお願いします!!

「#本陣平野屋」をつけての投稿もどしどしお待ちしております!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。