一瞬のシャッターチャンス★

最近雨降りが続いた高山。

本日も朝は小雨が降り
お昼過ぎも曇天でございました( ´ ` )

なかなかすっきりとしないお天気だなぁと
様子を伺っておりましたが、

夕方に”その時”がやってまいりました!
カメラを片手にうろうろしていた所、

うっすら明るくなっていた宿かふぇ。
慌てて別館の非常階段を6階までかけあがると、


日没前に、夕日が高山の町並みを照らしておりました(゜▽゜)!


高山で久々にみることができた夕焼け。
雨上がりで空気も済んでいたので、
写真で見るよりも本物はもっときれいでしたよ(*^^*)


1日の中での一瞬の出来事、
とても貴重なものが見れたような贅沢な気持ちになりました♪

天気予報によると
高山は明日からお天気が続くようですよ!



階段を駆け上がった影響か、現在脚の震えが止まらない
大島でした(((*_*)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。