出初式2018★

大島です!

本日1月5日は
新春恒例の高山市消防団による出初式が行われました!


消防団の隊列は、平野屋の目の前も行進して行きました(^・^)
その様子をお届けします!


ブラスバンドの演奏に合わせ、
一糸乱れぬ足取りで進む隊列。

多くの観光客の方に見守られ、
高山陣屋の交差点を通り、赤い中橋を渡っていきました。

隊列の後には
消防車も続きます!

町のヒーローでもある消防隊の方々☆


もちろん出番がないのが一番ですが、
もしもの時はこの赤い車で即座に駆けつけてくれることでしょう(^v^)


平野屋スタッフもお仕事の合間に
ヒーロー達の行進を見守っておりました♪

こちらはいつもの宿かふぇテラスからの一枚☆

珍しい消防車と中橋と雪景色のコラボレーション★
今年一年何事もなく平和に過ぎますように(*^u^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。