お祝いラッシュ★

お正月も、はや三が日が終わりましたが
まだまだお正月気分が抜けません(‘_`)

大島です!

別館・客室からの風景


本日は日差しが暖かく、
橋の上を行きかう人はまだまだ多いように感じました。

そんな本日1月4日はこの方のお誕生日!


別館支配人H口さんです!!

仕事中の合間を見計らい若女将の掛け声で
お誕生日の歌のプレゼント♪


『 Happy Birthbay to you~♬ 』

フロントスタッフだけでなく、予約スタッフ
歌声を聴きつけた調理場スタッフも一緒にお祝いできました(*^_^*)
いつも若々しいH口支配人!
いくつになったかお年を伺いましたが、とてもそうは見えません。
気になる方はご本人に聞いてみてください☆

平野屋は1月もお祝いラッシュが続いております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。