本陣平野屋・撮影中★

紅葉最盛期の高山、本日もお天気で
紅葉を楽しみにたくさんの方がお越しでした!
大島です!

昨日本陣平野屋では、至るところで撮影が行われておりました(^u^)


というのも、本陣平野屋のHPに使う写真の撮影でして
撮影のターゲットは全スタッフ!

今回大島はカメラマンの方に付き添いながら、
お仕事真っ最中のスタッフを突撃しては
様々なポージングや笑顔を要求(無茶ぶり?)して参りました^m^


忙しい中でも、快く協力してくださったスタッフのおかげで


たくさんの素敵な写真を撮ることができました!


今回撮った写真は
本陣平野屋 花兆庵別館のHPにて使用する予定です♪


どの写真が、どこに使われるかは


HPがリニューアルされてからのお楽しみです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。