あちらこちらに・・・★

こんにちは、細谷です。
昨日は休日でしたので、東京から遊びに来ていた兄と一緒に紅葉を見てきました!
(あいにくの雨でしたが・・・)


同じ高山市内なのに、紅葉している場所とそうでない場所が
意外とはっきり分かれるのです。
ここは法華寺というお寺の駐車場。
平野屋からは歩いて12分ほどでしょうか。
はっとするほどの赤が目に留まります!


グラデーションがとても美しいです。


鮮やかに葉は落ち、地面はまるで満天の星空のようでした。
雨に濡れた葉がつややかに光るさまに、思わず見とれてしまいました。

普段パソコンの画面とにらめっこしてばかりなので、
目の保養になりました!
やはり画像を見るのと実際に見るのでは違うなぁと、しみじみ。

今、とても良い季節です・・・高山!

コメント

  1. 林英雄 より:

    新緑も良いですが、紅葉も心が癒されます。もみじも、天ぷらにして食べると美味しいですね。これもまた、食欲の秋ですね。

    1. hiranoya より:

      林英雄 様
      コメントありがとうございます。
      関西のほうではもみじを天ぷらにするのですね!
      「もゆるはサイダー」があるので、岐阜も負けてはいません!笑
      予約センター:細谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。