月の締めくくり★

今日は10月31日。ハッピーハロウィンですね。
なにもハロウィンらしいことをしていない細谷です。
(お菓子をいただいたくらいでしょうか。)

明日から11月!ということで


今日はフロントN木さんのある仕事を取材しました。それは・・・


コチラの神棚のお供え物の入れ替えです!
ちょっと手伝うフリをする細谷です。


役目を終えたお供え物たち。
榊の葉はもうしなしなです。


栗本生花店さんからいただいたあたらしい榊に替えます。
生命力あふれる緑です。
お米・お酒・塩も新しくします。


そして再び、手伝うフリ。
細谷にしてみればなんてことない高さ。


・・・頑張れN木!


完成です!
商売繁盛を司る恵比須様・大黒様と


神様へ。11月もどうかよろしくお願いします!!
明日の朝、改めてみんなで手を合わせます。


自分が載るブログというのはなんだか、、むずむずするものです。
むずむずしながら書きました。
今日のカメラマンは、大島さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。