素敵な出合い★

台風が過ぎ去った高山、朝方は薄ら小雨が降っておりましたが、
お昼を過ぎる頃には雨もだいぶ上がり
時々青空も覗いておりました!

こちらはそんな本日の高山の様子↓↓


「虹が見えるよ!」
と事務所に突然連絡が入り、慌ててカメラを担ぎ
宿かふぇテラスへ(゜.゜)

撮れた写真がこちらです!


中橋の袂の紅葉に目を奪われますが、
ご覧いただきたいのは写真中央よりやや左辺り、
青い屋根の上の辺り。


大変薄らとですが、ご覧いただけますでしょうか?

もっとはっきりした虹を想像されていたら申し訳ありませんが、
大島的には数年ぶりの虹で、とても興奮しました!

雨が続くと何となく憂鬱な気分になりますが、
こんな素敵な光景に出合えると
雨もいいなぁ、と思います(*^。^*)

明日からお天気は少し回復するようです♬

大島でした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。