一夜明けて・・・

大きな台風がやってきましたね。
一夜明けた高山は、幾分天気が回復してきました。


別館宿かふぇのテラスでは、屋内に一時避難させた家具を復旧しておりました。
今朝、常務がテラスを確認したときには大きな大きな蛙がいたそうですよ。


木々をよく見ると、だんだんと色づいてきていますね!
(風のせいで少し散らされてしまいましたが・・・^^;)
明日から寒気がぐっと押し寄せてくるそうなので、
紅葉シーズンまで一直線となりそうです★
台風によりやむなくご旅行を断念された方も
是非お越しくださいませ!!

被害に遭われた地域の一刻も早い復旧をお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。