RALLY NIPPON in 高山★

本日高山は台風が近づくにつれ
夕方頃から雨や風が強くなってきました(@_@;)


本日は生憎の雨模様でしたが、
とても素敵なイベントが開催されていました♪
それが、こちら(^O^)/

『RALLY NIPPON-ラリーニッポン-』というイベントです!

ラリーニッポンとは、クラッシックカ―をアイキャッチャーに
日本の歴史・文化を再認識し、その美しさを世界に発信する
日本元気にする応援プロジェクトです。
80台ものクラッシックカ―が京都を出発して
4日間で東京までを走り抜けるそうですw(゜o゜)

本日はラリーニッポンイベント真っ最中のクラッシックカ―が
高山古い町並にあるさんまち通りにズラリと並びました!


どの車も一つ一つ個性があり何時間でも見ていられる、
そんな素敵な車ばかり!

クラッシックカーと高山の古い町並が見事にマッチした
普段ではなかなか見られない光景に、
多くの観光客の方が見惚れていらっしゃいました^m^

自分もいつか乗れたらなぁ・・・などと思う
ペーパードライバー大島でした(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。