ぽかぽかりらっくす★

 

本日は時より小雨が降ったりと不安定なお天気でした(-“-)
現時点での天気予報ですと、一週間後に控えた高山祭の頃は
晴れの予報(●^o^●)
このまま予報通りに当日を迎えられる事を願っております(>_<)-☆

大島です!

10月になり寒さも深まりつつあるこの頃、
女性専用お風呂施設のりらっくす蔵では
囲炉裏端に変化が。
お気付きでしょうか?


そうです
こちらの囲炉裏の中、


本日から火が入りました♪
じ~んわりとした暖かさが心地の良い
空間となっています(^u^)

これからの季節は
囲炉裏の火で沸かした鉄瓶のお湯を使って
デカフェ紅茶をお楽しみ頂けます(^o^)


フレーバーも5種類♪


これからの寒くなる季節、冷えは女性の大敵と言います。

本陣平野屋へお越しの際には、
是非りらっくす蔵にて
身体も心も温まってくださいませ♬
(※りらっくす蔵は大人の女性のみご利用頂けます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。