プロの庭仕事★

半袖だとちょっと肌寒い。
いつの間にか9月も後半の高山です。

先日は別館前の植え込みをお手入れしてくれた陽光園さんですが、
次は別館のテラスに登場!


夏の間にこれでもかというほど茂った木を、


手際よくカットしていきます!!


しっかりホルダーに収まった専用のハサミ。
カッコイイです(*^_^*)


樹下に広がるのは宮川の流れ。
落ちたらひとたまりもありません><


命綱ひとつで、うまく体重を分散させているのでしょうか。
見ているこちらがヒヤヒヤします。


常務や女将も様子を見に現れ、指示を出しておりました。


こんなにスッキリしましたよ。
最初の写真と見比べると一目瞭然!
事務所にも外の光がいっぱい入るようになり、
「こんなに明るかったっけ?」なんて話で盛り上がったのでした\(^o^)/

陽光園さん、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。