浴衣美人 in 飛騨高山 vol.334

本日の高山、朝は若干肌寒さを感じましたが
日中は気持ちの良い秋晴れとなりました♪

今回は昨日別館にお泊り頂いた浴衣美人のご紹介です(^○^)


こちらはY様カップル❤
別館宿かふぇのテラスにて記念撮影中を
お邪魔しました(^v^)

台風明けの昨日、やはりお天気が心配だったとの事。
しかし昨日は台風一過で
お写真でも伝わるほど日が差しておりました♬

お二人とも淡い色のお浴衣が素敵です(*^▽^*)

写真を撮り終えられた後は
高山の町並散策へと出かけて行かれました(^u^)

お越し頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しを、こころよりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。