いざという時、便利です★

本日は昨日と打って変わって
一日お天気だった高山
衣替えした長袖を少しうらめしく思いました(-“-)

大島です!

突然ですが、こちらはなんでしょうか?


一見丸い部分が蛸の吸盤に
見えない事もないと思いますが
(見えないでしょうか?(*_*)?)

正解はこちら↓↓


エコバッグでございました!

こちらは生地が絞りになっているので、
見た目以上にたくさん物が入ります♪

そして使っていないときには
くしゃりと丸めて持ち運んでも皺が目立たない優れもの!

お色も


黒・紫


赤・水色
の計4色からお選び頂けます(^o^)
和柄でお浴衣にも合いそうです!

花兆庵売店ではこの他にも
エコバッグが充実しております(^_^)/


こちらポーチタイプのエコバッグ
お色柄も豊富にございまして、


大きさも大容量です(^O^)

売店商品も種類が増えている中
お土産を買い過ぎてしまった時のサブバッグとして
お一つあると便利ですね♬

実物は是非、花兆庵 売店にてご覧くださいませ(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。