秋の味覚、発見★

大島です(^O^)♪

昨日一昨日に開催された飛騨の味まつりイベントも
大盛況の内に、幕を降ろしました!

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました(#^.^#)

食欲の秋ということで
旬の食べ物もたくさん出まわる季節ですね♬

そんな中、本陣平野屋花兆庵にも
秋の味覚が届いたとの話を聞きつけ
さっそくカメラを持って向かいました(^u^)

花兆庵・調理場で発見したのは
秋の味覚の王様☆


そう!
『松茸』でございます\(^u^*)

こちらは地元岐阜県産の松茸との事!
ここまで立派な松茸を一度に見られることは
滅多に無い大島、

またと無い機会に
こっそり松茸の香りを存分に堪能させて頂きました(*^m^*)

香りをお伝えできないのが残念です(>_<)


調理場さんの手により
旬の食材を使用して作られる月替わりの会席料理、
いつでもその時旬の食材をお楽しみいただけます!

お泊りの際に是非、ご堪能下さいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。