豪華絢爛な♪

別館ロビーに飾られたこちらのおひな様♪
なにやら後ろに見えますが・・・
IMG_9235-1.jpg
屋根?立派な木造建築が見えます。
IMG_9238-2.jpg
そう、こちらは御殿飾りのおひな様!
段飾りが主流の現在ではちょっと珍しいですよね。
造りが細やかで、見ていても楽しいです(*^^*)
IMG_9241-3.jpg
お屋敷の中にちょこんと佇むおひな様♪
そしてお屋敷の隣にある・・・
IMG_9244-4.jpg
小石で出来た丸い小さなおひな様♪
またテイストの違うかわいらしいおひな様です。
・・・の、さらに後ろには・・・
IMG_9246-5.jpg
ミニマムサイズのおひな様!
平野屋のおひな様紹介、まだまだ続きます。
お楽しみに(^^)♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******