★祝結婚★ ~裏話~

こんばんは、先日結婚しました細谷です
今回は結婚式のノロケ裏話をちょっとだけ。
今井部長の口から語られることのなかった真実!
IMG_3252-2.jpg
実は、乾杯の挨拶は今井部長がしてくださったのです。
あんなに緊張している部長を見たのは初めてでした・・・笑
和やかに式のスタートがきれたのは、今井部長のおかげなのでした^^
ありがとうございました!!
IMG_3251-3.jpg
こちらは中座での一枚。
ウェディングドレス姿のままケーキの仕上げをする新婦!
ケーキに対する情熱が見てとれます。
その姿に細谷は見とれます。
IMG_3245-1.jpg
これからも予約センターの一員として、精一杯頑張ります!
細谷でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******