★祝結婚★

お久しぶりです。今井です。
昨日予約センターの細谷が姉妹店「THE ALICE」にて結婚式を挙げましたdeco16
参列して参りましたのでその模様をお伝えいたします。
13876181_547414262112193_2095749612065032376_n.jpg
お相手は「高山グリーンホテルのベル・アンジュ」でパティシエ修行中のなつきさん
笑顔のとってもキュートなお嬢様ですemotion11
今井の時代とはずいぶん挙式のスタイルも変わってきておりまして
二人が選んだのは「人前式」
写真 2016-08-07 12 07 21.jpg
参列者の立会いのもと、二人は晴れて夫婦になりましたemotion20
写真 2016-08-07 12 11 35.jpg
立会人代表は女将さんです。
絶対幸せにしなければいけませんね(笑)
写真 2016-08-07 12 12 20.jpg
こうして厳かに挙式は終了。
写真 2016-08-07 12 17 27.jpg
さーて、いよいよ披露宴の開幕です♪
会場が「THE ALICE」ということで
会場のテーマは「不思議の国のアリス」
テーブルナプキンもウサギになっていましたanimal15
写真 2016-08-07 13 03 08.jpg
温かい雰囲気の中和やかにスタートしました♪
写真 2016-08-07 13 24 04.jpg
主賓の不思議の国の有巣社長と
写真 2016-08-07 13 17 56.jpg
グリーンホテルの新谷社長がご挨拶。
写真 2016-08-07 13 24 57.jpg
とーっても和やかに
写真 2016-08-07 13 32 39.jpg
時間が流れていきました。
写真 2016-08-07 13 37 02.jpg
と、中座した新郎新婦が自らウエディングケーキを持って再入場です???
写真 2016-08-07 14 32 37.jpg
なんと、このケーキ新婦なつきさんの手作りケーキなんですemotion22
手作りの域を超えています。。。
細谷くんの前のめりな感じも良く表現されています。
写真 2016-08-07 14 37 39.jpg
そしてウエディングケーキ入刀emotion11
写真 2016-08-07 14 34 28 (1).jpg
お約束の「ファーストバイト」
普通新婦にはちょっとだけな気がしますが。。。
写真 2016-08-07 14 36 17.jpg
口の周りについちゃったケーキを取ってあげる細谷くん
・・・今日だけは許します。
写真 2016-08-07 14 36 33 (1).jpg
仕返しされる細谷くん
むせてました( ´艸`)
写真 2016-08-07 14 37 07.jpg
そしてご両家の両親も昔を思い出しながらケーキの入刀♪
写真 2016-08-07 14 39 03.jpg
女将さんや
写真 2016-08-07 14 41 05.jpg
新婦の勤め先「ベルアンジュ」の怖いシェフ宅野さん。
写真 2016-08-07 14 44 27.jpg
二人の愛のキューピット花兆庵お客様係の中島がご挨拶。
写真 2016-08-07 15 06 22.jpg
サックス奏者としてご活躍されているお母様と3人で生演奏も披露されました♪♪
写真 2016-08-07 14 58 47.jpg
社長は目を離すとすぐどこかに・・・
気づいたら新婦親族の席にemotion06
女将さんは他人事のようにただただ笑っていました。。。
写真 2016-08-07 15 12 01.jpg
そしてウエディングケーキがやってきました♪
トランプとかリアルすぎface08
写真 2016-08-07 15 34 20.jpg
こうして新しい家族が誕生しましたとさemotion20
写真 2016-08-07 15 51 57.jpg
結婚式に呼ばれたのも10年以上ぶりで
年のせいか涙腺が随分ゆるくなってきて
女将さんに笑われてしまいました。。。
13872683_547414315445521_1671697684814859540_n.jpg
素敵な奥様に支えられて
きっとこれからの細谷くんは今まで以上に
バリバリ仕事をこなしてくれることでしょう。
楽しみ楽しみ。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 竹内るり子 より:

    ご結婚おめでとうございます。
    いつまでも二人が出逢った頃を忘れずに…
    お互いを思いやりましょう。

コメントは受け付けておりません。