まんまるさんと美人さん♪

 
「りらっくす蔵」の隣で
すくすく大きくなっております、常務のトマト。
IMG_5793-1.jpg
ハリのある綺麗な緑色♪
すると・・・
IMG_5788-2.jpg
なにやらスリムな美人トマトを発見!
種類が違うのかな?
IMG_5789-3.jpg
赤い子や・・・
IMG_5798-4.jpg
ちょこっと二股になった子もいました♪
すると偶然常務がやってきて
常務 「お~なっとるなっとる」
木村 「細長い種類もあるんですね」
常務 「それはアイコっちゅうトマトなんや」
スリムなトマトさん、アイコさんというらしいです。
名前まで美人さんなトマト・・・
IMG_5797-6.jpg
「食べごろやな~」と常務、ご機嫌です。
IMG_5795-5.jpg
おや、ミニじゃない子もいますね!
IMG_5799-7.jpg
本日梅雨明けも発表されたらしく、
夏の訪れを感じさせてくれるトマトが
りらっくす蔵前でお待ちしております(^^)♪
IMG_5801-8.jpg
常務がくれたまんまるさんに
ほっこりした木村でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******