一気に開花★

ぽかぽか陽気の昨日。
お休みだった小林。
「高山の桜はまだ早いので、他の地域の桜を見てきました!」というブログを書こうと、
ワクワクしながら出勤!!



あれ!?!?
高山の桜も大分咲いているではないですか(@_@)!!
160410-3.jpg
昨日一日で一気に花開きました♪
160410-1.jpg
中橋の大きな桜は、
まだ開花したばかりですが・・・
可愛く花を咲かせていました♪
160410-0.jpg
日曜日ということで、たくさんの方が桜をバックに、
撮影していました(*^^)v
160410-2.jpg
明日は寒くなりそうな高山。
なが~く桜を楽しめると良いなぁと思うのでございました。
**********************************
ちなみに・・・
昨日、桜を求めて小林が向かった先は、
郡上八幡!
東海北陸自動車道を南へ約1時間。
「愛宕公園」の桜が満開でございました。
160410-5.jpg
地元の方々がお花見をしておりました♪
郡上八幡の市街地も桜が満開。
160410-6.jpg
桜吹雪が舞っていました♪
その後、(写真はございませんが)
川沿いの桜がキレイな馬瀬を抜けて、
下呂へ!
「飛騨川公園」の桜が満開でした♪
160410-9.jpg
160410-8.jpg
160410-7.jpg
芝生の公園では、子どもたちが走り回っていました♪
飛騨高山にお越しの際は、道中の桜もぜひお楽しみ下さいませ(*^^)v
次の休みはどこに行こう♪
ワクワクが止まらない小林でございます。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    高山の桜もあと一週間もってくれれば良いですね。春の日枝神社の例祭の屋台からくり奉納の時、桜が咲いて欲しい物ですね。

コメントは受け付けておりません。