咲き始めました★

昨日は雨が強くて写真を撮りにいけませんでしたが、
雨が上がったのでカメラを持ってお散歩♪
(いえ、お仕事です)
160408-3.jpg
上三之町では、恵比須台組のみなさんが、
来週に迫った春の高山祭の為に、屋台を飾り付けていました♪
で、本来の目的はこちら。
160408-5.jpg
中橋近くの一番大きな桜。
160408-2.jpg
なんだ!まだまだじゃない・・・と思いましたが、
こっそり、幹に咲いてました♪
160408-4.jpg
上流の方も咲き始めていました♪
160408-1.jpg
そして、毎年一番に満開になる、
筏橋寄りにある小さな桜。
160408-7.jpg
ほぼ満開!!
キレイな桜が見れて大満足の小林は、
後ろ髪をひかれながら事務所に戻るのでした。
たくさんの人が写真を撮りながら通り過ぎてゆきました♪
160408-6.jpg
撮影の順番待ちをしながら素敵な家族を眺めてほっこり(*^^)v
春を待つ小林がお伝えしました。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 柴田 克弘 より:

    高山も満開になりそうですね。桜が咲くと、なんだかこころも身も暖かくなってきてよいですね。
    小林さん、春は待つのではなくて、来るんですよ。

コメントは受け付けておりません。