お祝いの宴★ ~後編~

昨日のつづき♪
IMG_2670.jpg-1.jpg
IMG_2676.jpg-2.jpg
みなさま、おいしいお食事とお酒をお楽しみになり、
会話にも花が咲きます♪
と、ここで
IMG_2692.jpg-3.jpg
新郎さまの再入場★
タキシードがキマっていますemotion07
IMG_2695.jpg-4.jpg
ここで新郎さまが突然指名したのは
以前の職場の先輩!
イキナリで驚きつつも、しっかり祝福の気持ちを伝え
IMG_2699.jpg-5.jpg
肩を組んでメインテーブルへと向かいます★
IMG_2700.jpg-6.jpg
続いて新婦さまの入場。
IMG_2705.jpg-7.jpg
こちらは以前の職場のご友人と。
腕を組んで、まるでカップルのようですemotion11
IMG_2707.jpg-8.jpg
ここで甥っ子さんたちから
IMG_2712.jpg-9.jpg
小さな花束のプレゼントemotion12
IMG_2718.jpg-10.jpg
小学生の子から2才の子まで。
みんなで「おめでとう」を伝えました★
IMG_2720.jpg-11.jpg
そして皆さまお待ちかね。
ケーキに・・・
IMG_2725.jpg-12.jpg
入刀!!
そのままストップですよー!
すると会場からはキスコール。
IMG_2730.jpg-13.jpg
照れながらもお応えいただけましたemotion11
IMG_2732.jpg-14.jpg
最初の一口は新婦さまに。
優しく食べさせてあげました★
IMG_2734.jpg-15.jpg
すると新婦さま。
さっきより一回り大きなスプーンで・・・
IMG_2736.jpg-16.jpg
豪快に!!
IMG_2735.jpg-17.jpg
大きく口をあけて、新婦さまの愛を受け止める新郎さまなのでした★
IMG_2741.jpg-18.jpg
次はそれぞれ、ご友人の代表のスピーチ。
IMG_2754.jpg-19.jpg
おふたりの幸せを願って、温かい言葉が送られます。
その後は
IMG_2764.jpg-22.jpg
ギターの弾き語りでのお祝いがあり、
次の出しものは・・・とここで司会者さまから。
なんと新郎さまはまだプロポーズをしていないんです、と
驚きの発表(゜o゜)
10年以上お付き合いしていたせいか、
そのままプロポーズもなく自然に結婚の流れになってしまったんだとか。
IMG_2779.jpg-23.jpg
ということで
IMG_2780.jpg-24.jpg
改めてプロポーズemotion11
IMG_2786.jpg-25.jpg
そんな二人を
新婦さまのお父さまが祝福します★
地元:沖縄に伝わる三線で祝い唄の弾き語り!
IMG_2792.jpg-27.jpg
さらに今度は琉球舞踊♪
たおやかな動きがとても美しいですemotion07
IMG_2800.jpg-30.jpg
最後はみなさま一緒に。
カチャーシーという、両手を挙げて左右に振る踊りです♪
IMG_2805.jpg-31].jpg
音楽に合わせて
IMG_2796.jpg-32.jpg
踊ります♪♪
私も役目を忘れていっしょに踊りたくなってしまいます・・・!
その後、カットしたケーキが振舞われ、
IMG_2811.jpg-33.jpg
新婦さまより。
IMG_2813.jpg-34.jpg
ご両親、お姉さまに感謝のことばがおくられます。
私もなんだか目頭が熱くなります。
IMG_2821.jpg-35.jpg
愛情をたっぷり注いで育ててくれたご両親に、花束を。
IMG_2827.jpg-36.jpg
新郎さまのお父さまと、
IMG_2834.jpg-37.jpg
最後は新郎さまから。
IMG_2836.jpg-38.jpg
挨拶と、お越しくださったみなさまへ感謝!
IMG_2838.jpg-39.jpg
温かい拍手に包まれながらおふたりが退場されます。
IMG_2847.jpg-40.jpg
最後のお見送りまで、幸せいっぱい♪
IMG_2850.jpg-41.jpg
皆さまへの感謝あふれる、素晴らしい宴でした!!
IMG_2863.jpg-42.jpg
↑こちらのウェルカムボード。
IMG_2556.jpg-43.jpg
新婦さまのご友人の手作りだそうです!!
こちらも想いのたくさん詰まった素敵な贈り物です★
IMG_2600.jpg-last.jpg
Kさま、ありがとうございました。
おふたりの、そしてご両家の皆様方の
ますますのご多幸をお祈りしております。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******