ミニツアー♪=舩坂酒造店=

こんにちは、Y畦です!
ジョブロ最終日!
ミニツアーに行ってきました♪
舩坂酒造へ到着!!!
IMG_2400-1.jpg
まずは社長の挨拶。
IMG_2406-2.jpg
杜氏の説明を聞きながらお酒作りの行程を学びます!私まで説明に聞き入ってしまいました(*^-^*)
なんと!しぼりたてのお酒を特別に試飲!!!
IMG_2412-3.jpg
そしてよく見る、このおちょこ!
底のうずまき模様には理由があったなんて!
みなさん舩坂酒造に行って聞いてみて下さい!
見学のあとは利き酒です。
IMG_2416-4.jpg
それぞれ好みは違うようですね。
ご参加くださったSさま、ありがとうございました!!
この4日間の貴重な体験を今後に活かしていきたいと思っております!
予約センターのみなさん、お世話になりました!!!
Y畦でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******