今日のおひな様☆

いよいよ、この季節がやってきました♪
本陣平野屋が一番賑やかになる季節♪
そう!!
「おひな様」の季節でございます。
先日、選ばれし精鋭たちが、一生懸命おひな様を飾っておりました♪
160207-1.jpg
七段飾りを飾り付けるスタッフ。
160207-5.jpg
小さな段飾りを作るスタッフ。
160207-6.jpg
こちらでは、御殿雛の御殿を、
パズルのように組み立てております♪
160207-4.jpg
160207-3.jpg





そんなワケで、
小林が調理場に籠っている間に、たくさんのおひな様が飾られておりました♪
160207-2.jpg
数日ぶりの花兆庵へ、
ブログ用に写真を取りに行ったら・・・
おひな様がた~~~くさん並んでいて、
なんだか浦島太郎状態でございました((+_+))
「あのおひな様は今年はどこにいるのかな??」
なんて、ワクワクしながら花兆庵を探検していたら、
まだまだ女将が梱包をほどいていました♪
160207-7.jpg
どんなおひな様が飾られているのかは、
またお伝えします!!
おひな様は、どなたでもご覧いただけます。
もちろん、別館にも飾っております。
ぜひぜひ、たくさんのおひな様に会いに来てください(*^^)v
なんだか、久しぶりにブログを書いた小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******