お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.125

先日、花兆庵にご宿泊くださった、Mさまご夫妻と花ちゃん、そしてご友人のAさま。
この日は、奥様のお誕生日のお祝いでのご宿泊でございました。
016.JPG
前日は奥飛騨で雪景色を楽しまれたそうです♪
ご出発の際はお母様が何度も「運転気を付けてね」とおっしゃられたそうで、
苦笑いされていらっしゃいました♪
8月には二人目のお子様がお生まれの予定で、
花ちゃんはお姉ちゃんらしくなっていました(*^_^*)
お父さん・お母さんにお風呂バッグや足袋などを選んでいらっしゃる姿に、
係:K谷も顔がゆるみっぱなしでした♪
落ち着かれましたらまたぜひお越しくださいませ。
お待ちしております♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******