明日は二十四日市★

明日、1月24日(日)は、
本陣平野屋前の「本町通り」で、
「二十四日市」が開かれます(*^^)v
毎年1月24日に開かれる「二十四日市」。
高山で古くから作られている、“しょうけ”や“おけ”など、
飛騨伝統の民芸品だったり、おいしいものが並びます!!
昨年はとっても天気が良かったようです♪
img1697_150124-0.jpg
今年は、大寒波!とウワサされていますが、
温かいものをご用意して、本陣平野屋はお待ちしております♪
img1698_150124-1.jpg
常務特製の海鮮鍋に、甘酒。
味噌串カツに飛騨牛コロッケ・・・
昨年好評だったアレもやってきます(*^^)v
もちろん!!
すし兆もがんばります!!
お持ち帰りの特別メニュー、
「チンする蒸し寿司 1500円」と
「カニのちらし寿司 1200円」を販売♪
前日の夜から一生懸命仕込みます♪
img1703_150124-6.jpg
「あったか~いお寿司」と、「てんこ盛りの蟹」。
今年はどっちにしようかな(*^^)v
img1677_140124-4.jpg
すし兆&花兆庵前のテントで、
本陣平野屋スタッフが元気良くお待ちしております!!!
今年は外でお手伝い予定の小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******