浴衣美人 in 飛騨高山 vol.283

昨日花兆庵にお泊りの、A様。
お友達と一緒に香港からお越しくださいました♪
16-1-11-655,656-500.jpg
A様は日本語がとっても上手!
独学で辞書を見て勉強したそうです・・・すごい!!(゜o゜)
夕方には飛騨の里のライトアップへ。
雪を見れなかったのが少し残念でしたが、浴衣を着たまま散策出来てとっても嬉しそうでした♪
(外は寒いので、もちろんしっかり着込んでお出かけされました)
散策から戻ったところでご夕食★
日本には10回以上来ているA様。
お刺身やお寿司も大好きだそうですemotion07
係:T木の料理説明にも興味津々。
お料理で出てきたお魚がもともとどんな姿をしていたのか、携帯で調べて盛り上がっていましたdeco9
A様、ありがとうございました!!
またのご来訪お待ちしております♪



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******