バルーンであそぼっ★

昨晩、本陣平野屋1階ロビー(宿かふぇ)にて、

「バルーンであそぼっ!!」というい初めてのイベントを開催いたしました♪

150104-1.jpg

社員が、何度も失敗しながら作った、

ライオン、ウマ、プードル、、クマなどの動物や、

お花を、皆さまにプレゼントしました♪

そして、さるぼぼや雪だるまをアレンジしたり、

自分でバルーンを作成してもらいました♪♪

150104-6.jpg

思いがけず、一番人気だったのは・・・

「さるぼぼ」!!

150104-4.jpg

老若男女問わず人気のさるぼぼ★

予定していた数が完売してしまいまして・・・

追加を作るのに、必死になっておりました(+o+)

150104-3.jpg

お兄ちゃんはあえてそのまま!

弟くんはシールでアレンジ!

こんな風に、かわいらしくアレンジしてくださり、お土産に♪♪

150104-5.jpg

「雪だるま」を作ってくれたお子さまは・・・

150104-2.jpg

顔を書いたり、テープを貼ったり、リボンを付けたり♪♪

可愛らしくアレンジして下さいました!

150104-7.jpg

※雪だるまを上手に写せなくて申し訳ありません・・・

こちらのご家族は、

お母様はお花や剣を作ったり、
お子さまはさるぼぼを作ったり、剣や雪だるまをアレンジしたり・・・

初めてバルーンを作ったとは思えないほど上手に作って下さいました♪
150104-8.jpg

お兄ちゃんの最高傑作は、「なわとび」。

お姉ちゃんと、お兄ちゃん二人で挑戦していました☆

150104-10.jpg  150104-9.jpg

バルーン縄跳びの記録は、お兄ちゃんが14回でした!!

バルーンでたくさん遊んでくれてありがとうございました!!
紹介した方々の他にも、もっともっとたくさんの方が、バルーンで遊んでくださったのですが、
写真を撮れず申し訳ありません・・・
初めての試みで、
初めて人前でバルーンを披露して、
とっても緊張していた、M口・U谷・K林でしたが、
皆さまが喜んでくださる姿が嬉しかったのでございます♪
ありがとうございました。
・・・おまけ・・・
昨日、一番注目されたのはこの二人。
150104-11.jpg

バルーンの先生が昨日のイベントの為に、プレゼントしてくれたのでしたm(__)m



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******