社員旅行に行ってきました♪~別館編~

花兆庵の旅行のあと、別館も行ってまいりました♪
★社員旅行★

幹事長:I氏が、乾杯を忘れるハプニングを乗り越え、
のっけから、楽しむ一行。

F氏持参のマグナムボトルはすぐに空っぽ。
O氏の手作りレーズンバターは、毎年のお楽しみ。
なぜか、ゆで卵を3つ食べるT氏。
お昼は六角堂さん。
この日だけは、ニンニクもOK♪
みんなで食べれば怖くない!!

堂々といただくニンニクチップは最高でした♪
もちろん、目の前で焼かれるお肉も絶品!
見られながら調理したり、
お客様とお話ししながら調理することってすごいですよね♪
素敵なおもてなしです。

おいしくって、この笑顔♪



こちら、バスの中のゲームで「ビール券」が当たったチーム。

こちら、ひたすら食べる男子チーム。

でもね、添乗員さんが来るとテンション↑↑

しかし、カメラ係:K氏。
T氏ばかり撮りすぎです・・・

段取りを入念にチェックしているのは、幹事長:I氏。

さてさて、お腹いっぱいになりながら、
バスの中で、更にお酒をたしなみながら、
向かった先はのとじま水族館♪

ジンベイザメ・アシカ・ウミガメ・ラッコ、
そして、小林が「友達になりたい」と思っているペンギンとイルカ。
いや~みんなで行くと、水族館がより楽しくなります♪
そして、宿泊先の「和倉温泉加賀屋雪月花」さんへ。
宴会前にこっそりケーキを食べに行く女子チーム♪

別腹別腹・・・・
さあ!お待ちかねの宴会の時間♪

会長や、社長、女将との距離も縮まります♪

客室係は、キレッキレのゲラゲラポー!!

ゲストも参加!!

2年目男子は、キレッキレのNIGHT OF FIRE!!

客室係のおねえさんたちもニッコリ!!

H氏は、キレッキレのドジョウすくい!!

プロ級の腕前に会長も女将もニッコリ!!

3年前のトラブルを乗り越え登場したのはこの3人。
※余興グッズが宿泊先に届かないというハプニングがありました・・・



再結成し、
万全の体制で数々のイリュージョンを披露しました♪

トリは、もちろんこちらのお二人!!

お気づきですか?
かぶり物が花兆庵の時と違うこと(*^^)v

キレッキレの妖怪体操でイタズラをしていきました♪

この旅行中、最高の盛り上がりでした!
しかし、カメラ係:K氏。
T氏ばかり撮りすぎです・・・

翌日は昼食にみんなで大鍋をつつき、さらに親睦を深めた別館一行。

チームワークが必須な本陣平野屋の日常。
普段は顔を合わせて、ゆっくり話をすることができないスタッフ同士も
一緒に笑顔で写真を撮ったり、話をしたり。
団結を深めたのでございました。
毎年、社員旅行を開催できることに感謝し、
旅行中学んだこと、体験したこと、刺激を受けたことを活かして、
さらに本陣平野屋は頑張って参ります!!!
しかし、カメラ係:K氏。
T氏ばかり撮りすぎです・・・

写真をチェックしながら、終始そう思う小林でした。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******