社員旅行に行ってきました♪~花兆庵編~

先日のメンテナンスによる休館日を利用して
北陸へ研修旅行に出かけました♪

バスの中は早くもテンションMAX!!!!

まず最初の立ち寄り地は金沢の名店「六角堂」さん

コックさんをぐるりと囲む鉄板焼きのお店です☆
シェフとの会話も弾みます♪

って社長、どこ立ってるんですかemotion26
というわけで、それぞれワインで乾杯です☆

楽しくてとてもリッチな昼食でした♪

そして、大きなジンベエザメに会えるのとじま水族館へ!

みんなその大きさに食い入るように見学していました(←エイですから)

そして、思い思いに水族館を楽しみます。



水族館を楽しんだ後はいよいよ本日のお宿
和倉温泉加賀屋雪月花さんへemotion20

※画像提供加賀屋様
言わずと知れた日本一の旅館です!
“日本一のおもてなし”を勉強させて頂くためやって参りました。
女将さんの「どういう風に案内されるかちゃんと見るんやよ!」
との指示にみんな素に戻ります。
実際に客という立場で体験して
フロントや客室係などそれぞれの立場で
いろいろ感じたことでしょう。。。
そして集合写真を撮ってお楽しみの宴会タイムです!

日頃なかなか交流のない部署同士の親睦が深まります♪



勉強も忘れません!
調理スタッフたちは熱心に加賀屋さんの板場さんの技術を見学(記録?)

そして豪華景品満載のビンゴ大会を経て

余興タイムに突入!
元気いっぱいの若手客室係から

シラフなのにもっと元気な先輩客室係まで

そしてそして、
いよいよお待ちかねのショータイム♪

今年は妖怪ウォッチっち☆

いつも通り女将さんの振り付け完璧!
キレっキレでしたemotion20
加賀屋スタッフと飛騨やんさを踊って1次会終了☆

幹事のみんなお疲れでした!

そして2次会へ突入!

歌って踊って

隣のグループとも仲良くなって

加賀屋の夜は更けてゆくのでした。。。。。
写真だけ見ると遊んでいるだけに見えますが
戻ってからも加賀屋さんに感心したポイントなどを話し合ったり
とってもいい刺激をいただいて帰ってきました。
この経験をこれから平野屋にお越しいただけるお客様に
還元できたら・・・と考えておりますemotion11
と、いうわけで!
来年の本陣平野屋の年賀状ができました!

うそでーす!



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******

コメント

  1. 林英雄 より:

    年1回の研修旅行お疲れさまでした。加賀屋さまのおもてなしは如何でしたか。研修で得たものが平野屋さまに生かされると良いですね。

コメントは受け付けておりません。