調理場にて・・・☆

昨日、カメラを抱えて花兆庵の調理場に走って行くと・・・

調理場スタッフの中に混じってお料理をしていらっしゃる方が♪

料理研究家の東濱 理沙さんがお越しくださいました。

花兆庵の「霜月の献立」をもとに、
飛騨高山の食材をふんだんに使用するなど、献立を作って下さいました♪
=座付= 柿と彩り野菜の豆乳ナッツ白和え

=椀物= 鰤と丸大根の白味噌仕立て

=預け肴= 
帆立と木の芽の手毬寿し
自然薯といくらのコンビ
芹とお揚げのだし浸し
生麩のぶぶあられ揚げ
無花果と胡麻豆腐のクリーム和え
じゃこと幸せナッツのカラメル煮

 
東濱先生がデュースしている、
安心・安全・原材料にこだわった、みんなが幸せになる「宇宙一幸せナッツ」です♪
フィリピンのピリナッツという、食感が特徴のナッツなんです♪
=煮物= 蕪と南瓜の海老しんじょう蒸し

=御惣菜= 鯛と菊菜の甘酢和え

自然薯・丸大根・蕪・鰤・・・
器にこだわり、食材にこだわり、綺麗な彩り。
そしてもちろん、美味しいお味。
調理されてる様子を近くで拝見し、味わい、
刺激を受けた花兆庵の調理場スタッフでした。
小林は、ちゃんと写真が撮れてホッとしたのでした。


******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******