癒しの従業員食堂☆

少し前のお話なりますが・・・
本陣平野屋では、お正月に鏡餅としてたくさんのお餅を飾ります。
そして、鏡開きの日には、大量のお餅が従業員食堂にやってきます♪
その日の本陣平野屋スタッフ。
昼食に、お雑煮と、ぜんざいを食べられます(*^^)v

お雑煮はお汁が美味しくて♪
やわらか~いお餅と、
お豆いっぱいのぜんざいが幸せでした♪
また別の日。
“ころいも”が登場♪

甘辛く煮っ転がした“ころいも”は絶品!!
煮汁だけをご飯にかけて食べる強者もおります(*^^)v
こんな風に、本陣平野屋の従業員食堂。
社員がほっこりする貴重な空間です♪
従業員食堂で充電をして、今日もまた走り回る本陣平野屋スタッフなのでした。
ちなみに、今日の小林のほっこりは、

頂き物のハートのチョコパイでした。
あれ??食べ物でここまでほっこりするのは私だけ!?!?!



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******